MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2014-01-01から1日間の記事一覧

憲SUNのHAWAII5

この番組いいね 憲さんの自然な感じがとってもハワイのまったりした時間の流れに合っててハワイが待ち遠しくなってきた。 ハワイっぽい食事を食べないところが笑えますね。 ハワイ島はちょっとだけハワイっぽい感じでこれもまた良かったです。 マウナラニパ…

NYであったか~い濃厚スープ

寒いニューヨークやっぱスープだよね 特に食べたかったのがマンハッタンクラムチャウダー でもでも… このお店にはなかったんです。 しゃあないからトマトクリームチキンで。 美味しいんですが、濃厚でちょっとくどかったかな。

レンコンと葱のバジルソース

レンコンと葱とバジル? ぜってー合うって思って合わせたら大正解。 レンコンのもっちりシャキッとした歯ごたえに、旬の甘い葱 マカダミアナッツの旨味で作ったバジルソースの香りが最高です。 レシピ レンコン150g、長葱1本、マカダミアバジルソース大さじ3…

2014年も宜しくお願いします

本年も宜しくお願いします。 行きたかった~ でも、ミステリバージンがなかったのっておかしくね それはともなく みーんなが今年もハワイへ行けますように。 良い一年を。 そして、昨日再放送した金田一少年の事件簿 いよいよ第二弾が1月4日放送。